スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
 
そろそろソロプレイやめたい。 TERA#4
メインクエストが進んで、とうとう大好きなヴァンピールたちに会うことができました。
立ちスッ
かっこええんじゃあ~~~
本当ヴァンピールの雰囲気って大好きです。
ハロウィンって感じがします。
好きです。


坑道から見るお空。
20150314_193439
なんか空の奥にぺっかーって感じでなにかが輝いているのが見えるんですけど、あれって太陽なんですかね…。
なんというか、記号的。
あとこの青く輝いてるのってなんなんだろう。


いまさらながら、ジャンヌ・マリアちゃんの全体写真。
20150315_022213
大好きな空飛ぶクジラさんと(>///<)
あの空飛ぶクジラ、なんていう名前なんだろう…。
デザインも、クジラの形をしているのに空を飛んでいるっていうところも、とても好き。
初めて見たとき「おおお!」って声をあげちゃいました(*´・▽・`*)


あ、今日オンラインゲームっぽいことしました!とうとう!
20150315_033737
いちおう名前を白塗りさせていただきました。
ガブガブくんイベントに初参戦です~~~。
間に合って良かった~~~ヾ(*´∀`*)ノ
報酬はかなりしょぼかったですが、こんなにたくさんの人と狩りをできて、ちょっぴり楽しかったです


メインクエストを進めて進めて…。
絶望の島まできたところで今日はやめたのですが、雨が降っているエリアに入ったときに、BGMがBUMP OF CHICKENの「ゼロ」になりまして!
20150315_041842
思わずSSを撮ってしまいました…!
この気持ち、FF零式をプレイしたことのある人ならきっとなんとなーく分かると思います(;∀;)


うう、そろそろソロプレイやめたいなあ…。
今日なんてヴァンピールの屋敷のIDにパーティ組まずにソロで乗り込んでやりましたからね…。
さすがにちょっときつかった…ぜ。


TERA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
スポンサーサイト
 

Comment - 0

What's new?

