  •  --, -- --:--
 
PSO2、始めました。 #1
最近、幻想神域を始めたばかりですが、PSO2、始めました。

pso20160130_180115_000.jpg

ゼノ
「おらおら、そんな辛気くさい顔するな。」




ea6fd1d15456b51127c080331f416ceb_2016013118574624d.jpg
うわ素の顔なのにすごく辛気くさい顔してる。
辛気くさい顔のキャラが好きです。


PSO2、今のところなかなか楽しいです。
低スペックパソコンなので描画レベル1にしてますが(悔)、それでも綺麗な感じです。


ロビーをうろうろしていたら、突然アナウンスが流れて、証明が暗くなったあとにこうなったんですけど、
kr_20160131185748785.jpg

71d1dc94_20160131185745f5d.jpg

すごくエヴァっぽい…。
かっこいいですね~~~。
今はまだこの状況がなにを指しているのか分かりませんが、そのうち分かる日が来るのでしょうか。


クエストを進めて進めて、なんかヒツギっていう人と一緒に行動するみたいなクエストで行ったところが、
image1 (1)
こんな感じでかっこよかったです。
PSO2の世界観好きです~~~


昨日始めたばかりなのにエピソード4から始まってしまったので、ちょっとお話が分からなかったのですが、ある程度エピソード4を進めていったらエピソード1~3までをプレイできるようになりました。わーい。
そんな中であったこの人…。
37516753.jpeg
怖すぎる
目がイッちゃってます。



ところで1つお悩みが…。
なんかたまに、視点変更しようとマウスを動かしたら、ものすごい速さで視点がまわるときがあるのです…。
視点がくるくるしてしまうのです…。
カメラ反応速度も設定で遅くしてみたのに直りません。
なんなんだろう…あれさえなければもっと楽しめるんだけどなあ。
 

Comment - 0

What's new?

